NEWS

OTHER

『ちょいもTV』in FUKUOKA ~Holiday Travel~ Blu-ray発売記念イベントのお知らせ

「柿原徹也&西山宏太朗『ちょいもTV』in FUKUOKA ~Holiday Travel~」の発売を記念して、イベントの開催が決定いたしました!
7/26(水)発売のBlu-rayに、初回生産分限定でイベントチケット抽選応募券が封入されます。
ぜひチェックしてください!
 

公演概要


「柿原徹也&西山宏太朗『ちょいもTV』in FUKUOKA ~Holiday Travel~」Blu-ray発売記念イベント
日  程:2023年9月9日(土)
時  間:1部 12:30開場/13:00開演
     2部 15:00開場/15:30開演
会  場:日本科学未来館 7階 未来館ホール
チケット:4,950円(税込)

※全席指定席
※未就学児童入場不可
※日本科学未来館の常設展、ドームシアターの観覧には別途料金が必要となります



※ご来場のお客様へご協力のお願いと、注意事項について※(9/5追記)
ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読いただき、ご理解いただいた上で公演にご参加いただきますようお願いいたします。

■会場内、開演中の対策とお願い
・政府による「マスク着用の考え方の見直し」に伴い、現在、マスク着用については個人の判断に委ねられておりますが、本公演中の発声におきましては、マスクを正しく着用した状態、かつまわりのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。また、今後ガイドライン改定がありました際には、発声を含む感染防止対策も変更となる場合がございます。
・公演中は必ず指定されたお座席にて着席での鑑賞をお願いいたします。
・写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
・ペンライトやうちわ等、応援グッズの使用については、他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでご使用をお願いいたします。
・以上の事項を遵守していただけない場合や係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。

■その他注意事項
・天災や新型コロナウイルス感染症、およびその影響等によるやむを得ない事由により、開催日や会場、出演者を変更させていただく場合がございます。変更に伴うチケットの払い戻し対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
・お客様ご自身のご都合(新型コロナ感染症への罹患、濃厚接触等を含む)による払い戻しはいたしません。
・公演当日は入場時にご本人様確認を実施する場合がございますので、ご購入者様(お申し込みされた方)のお名前が入った顔写真付き身分証明書をご持参ください。身分証明書をお忘れの場合はご入場できません。
・正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルは一切責任を負いかねます。これらの不備によりご入場いただけない場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金、交通費等の負担もいたしません。
・当選されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、売買等を含む)およびそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
・チケットの紛失、破損、盗難等いかなる場合も再発行はできません。公演終了までなくさずにお持ちください。
・近隣へのご迷惑となりますので会場及び会場周辺での入待ち、出待ち、徹夜行為は一切禁止とさせていただきます。
・本イベントの安全な運用に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場いただくか、ご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・本イベントではお客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。大きい荷物は他のお客様のご迷惑となりますので、事前にコインロッカー等へお預けの上、ご来場ください。
・会場内に更衣室等のご用意はございませんので予めご了承の上、トイレでの着替えなどは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・出演者宛のプレゼント、ファンレター、楽屋花等は、感染症対策の観点からお受け取りを控えさせていただきます。
・途中入場は可能ですが、演出の都合により一時お待ちいただく場合がございます。
・会場内への危険物の持込みは禁止させていただきます。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等について主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。
・会場内で気分が悪くなった場合には、決して無理をせず、速やかにお近くのスタッフにお声かけくださいますよう、お願いいたします。


  <プラチナプランVIP会員対象・購入者限定先行抽選>お申し込みはこちら   <プラチナプラン会員対象・購入者限定先行抽選>お申し込みはこちら   <購入者限定先行抽選>お申し込みはこちら      >>LOVE&ART FANCLUB ご入会はこちら