セキュリティ上、「LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB」サポートセンターではお客様のログインパスワードを保持しておりません。
ご不明な場合はこちらよりパスワードの再設定をおこなってください。
なお、メールアドレスを変更していて再発行ができない場合は、こちらからご登録情報(会員番号・メールアドレス等)を記載の上お問い合わせください。
■auかんたん決済/au WALLET
au ID→右上[≡]MENU→auかんたん決済「継続利用サービス一覧」
■ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
My SoftBank→右上[≡]メニュー「料金・支払い管理」→ページ上部「まとめて支払い」→「ご登録中サービス」
■クレジットカード
ご利用明細をご確認いただくか、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
Q. 決済エラーについて
決済時にエラーが発生した場合、エラーメッセージが表示されますので、ご確認いただき、案内に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。
なお、「決済でエラーが発生しました。」のみ表示されている場合は、こちらより「LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB」サポートセンターまでお問い合わせください。
【LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB】で実施している会員限定の先行予約受付でお申し込みされたチケットは、会員様への特典としてご購入の権利がある特別なものになります。
チケット転売が発覚した場合、転売チケットを購入された方はご入場をお断りする、販売された方はファンクラブを強制退会していただく等の可能性がございます。
予めご了承ください。
Q. チケットに関するお問い合わせについて
お申し込み方法、当落確認、発券、発送先変更、紛失、お申し込み状況など、チケットに関するお問い合わせにつきましては、こちらでは一切お答えできません。
「LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB」で実施しているチケット先行予約受付でお申し込みされた場合は、チケットお申し込みページに記載されているチケットシステムまでお問い合わせください。
※コンテンツ「EVENT」にチケット受付一覧がございますので、該当の公演をご確認ください。
※先行予約受付以外でお申し込みされたチケットに関しては、お申し込み時にご利用されたチケットシステムまでお問い合わせをお願いします。
また併せて、こちらもご確認ください。
Q. 自動退会について
「LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB」のご利用料金は毎月ごとの決済となります。
何らかの理由で、決済処理を行っているキャリア、またはカード会社側にて、お客様の登録情報が解除されている場合、「LOVE&ART OFFICIAL FANCLUB」においても、お客様の会員登録情報を解除させていただいております。
恐れ入りますが、解除の理由については、当社ではお調べすることができませんので、ご利用のキャリア、またはカード会社までお問い合わせください。